Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T120] らき☆すた第22話「ここにある彼方」感想

らき☆すた。今回のお話は・・・?らき☆すた2限定版早速感想。今回も基本的に共感ネタ多めかな?そしてBのかなたには思わずウルっときてしまった・・・。らき☆すただってことも忘れるくらいな勢いで。なんだからき☆すたらしくない感じの雰囲気で、ちょっと変にのめり...

[T119] らき☆すた21話 感想 「ここにある彼方」

今週の本編はどう考えたってBパートなんですけど、ちゃんとAパートも感想書きますよ。ホントはこの感想を書く前になのは見たかったんだけど、重くて23秒までしかつながらないから先に感想書くことにしたとかそういう裏話とかも書いちゃったりするよ。なんのことかわから

[T117] (アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

[T114] らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ

[T107] らき☆すた 第22話 ここにある彼方

感動の物語(TДT)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》

[T106] らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

これなんてハートフルストーリー? というわけで今週のTOPは泉親子の写真です。 ...
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/99-08656e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」
pandora
daum


GUBA

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T120] らき☆すた第22話「ここにある彼方」感想

らき☆すた。今回のお話は・・・?らき☆すた2限定版早速感想。今回も基本的に共感ネタ多めかな?そしてBのかなたには思わずウルっときてしまった・・・。らき☆すただってことも忘れるくらいな勢いで。なんだからき☆すたらしくない感じの雰囲気で、ちょっと変にのめり...

[T119] らき☆すた21話 感想 「ここにある彼方」

今週の本編はどう考えたってBパートなんですけど、ちゃんとAパートも感想書きますよ。ホントはこの感想を書く前になのは見たかったんだけど、重くて23秒までしかつながらないから先に感想書くことにしたとかそういう裏話とかも書いちゃったりするよ。なんのことかわから

[T117] (アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

[T114] らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ

[T107] らき☆すた 第22話 ここにある彼方

感動の物語(TДT)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》

[T106] らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

これなんてハートフルストーリー? というわけで今週のTOPは泉親子の写真です。 ...
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/99-08656e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

