Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T170] 瀬戸の花嫁 第22話

今回は留奈がアイドル業のための手伝いを燦達に頼むお話でした。 前半と後半で別の話という感じ、とりあえず燦の理想の男性像は濃すぎです(笑)。 後半はマキがイイ感じでとにかく楽しかったですね。 いきなり瀬戸島燦八とは何事かと思いましたよ(笑)。 燦の理想...

[T167] (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」

瀬戸の花嫁 三 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイプだった! 燦の暴走に振り回され、全く練習にならなくなってしまった留奈は、ドラマの練習はあきらめ、

[T123] レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第22話「傷だらけのアイドル」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 60 / シリアス評価 80 / お色気評価 0 / 総合評価 23レビュー数 5 件 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイ

[T115] 瀬戸の花嫁 #22「傷だらけのアイドル」感想

足でページをめくる・・・さぞかしやすばらしい足プレイが(ぇ燦ww塾長ーーー理想w漢は朝から生肉wwまた戦いが勃発する寸前で燦派がorzオヤジwwBパートは腹話術ちびルナ巻の反逆バロスww救急車オチでしたか今回もなかなか面白かったな

[T112] 瀬戸の花嫁 第弐拾弐話 傷だらけのアイドル

いや、もう笑かしてくれるなw《SEO:第22話 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 留奈》
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/97-545439b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」

瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」
pandora
daum

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T170] 瀬戸の花嫁 第22話

今回は留奈がアイドル業のための手伝いを燦達に頼むお話でした。 前半と後半で別の話という感じ、とりあえず燦の理想の男性像は濃すぎです(笑)。 後半はマキがイイ感じでとにかく楽しかったですね。 いきなり瀬戸島燦八とは何事かと思いましたよ(笑)。 燦の理想...

[T167] (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」

瀬戸の花嫁 三 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイプだった! 燦の暴走に振り回され、全く練習にならなくなってしまった留奈は、ドラマの練習はあきらめ、

[T123] レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第22話「傷だらけのアイドル」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 60 / シリアス評価 80 / お色気評価 0 / 総合評価 23レビュー数 5 件 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイ

[T115] 瀬戸の花嫁 #22「傷だらけのアイドル」感想

足でページをめくる・・・さぞかしやすばらしい足プレイが(ぇ燦ww塾長ーーー理想w漢は朝から生肉wwまた戦いが勃発する寸前で燦派がorzオヤジwwBパートは腹話術ちびルナ巻の反逆バロスww救急車オチでしたか今回もなかなか面白かったな

[T112] 瀬戸の花嫁 第弐拾弐話 傷だらけのアイドル

いや、もう笑かしてくれるなw《SEO:第22話 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 留奈》
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/97-545439b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

