Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T80] 『おおきく振りかぶって』#21「もう一点」

「ナイスバッチ、水谷!」八回表、2-3で西浦が一点を追う形。今回は、八回表だけで1話使い切りました!なのに、何とも長く感じられましたよ~手に汗握る感じたまたいいですね。三橋のデッドボールを連想さ

[T78] 『おおきく振りかぶって』 #21 「もう一点」 (8/30) 感想

三橋の決め球は“変なストレート”ではないかと思い始める和さん。西浦は桐青を調べ上げている。八回裏、西浦の攻撃、先頭バッターは巣山。一球目は大きくはずれるボール、しかし球威がある。「ビビれ。」と和さん。“よけない”と言う思いが勝ちすぎている巣山、打球は良..

[T77] おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」

「これで俺の打席、もう……」

[T75] おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

[T74] おおきく振りかぶって21話「もう一点」

いや~まさかあの田島が真ん中のシンカーを空振りするとは思わんかった。

[T72] おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」

おおきく振りかぶっての第21話を見ました。第21話 もう一点《頑張れよ、ぜってぇ諦めんなよ》桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。《巣山出た》《おいおい、何やってんだ。これでノーアウト1塁。またきっと走られるか..

[T71] おおきく振りかぶって #21 「もう一点」

ムニムニ星人到来!けしからん可愛さですよ田島くんったら(笑) ↓ ↓
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/85-6f36dde6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」

おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」

pandora


楽しんでいただけたら1クリックおね^^→ NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!

人気blogランキングへ FC2ランキング アニメマンガ にほんブログ村 JRANKアニメ
daum


GUBA


楽しんでいただけたら1クリックおね^^→ NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!

人気blogランキングへ FC2ランキング アニメマンガ にほんブログ村 JRANKアニメ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T80] 『おおきく振りかぶって』#21「もう一点」

「ナイスバッチ、水谷!」八回表、2-3で西浦が一点を追う形。今回は、八回表だけで1話使い切りました!なのに、何とも長く感じられましたよ~手に汗握る感じたまたいいですね。三橋のデッドボールを連想さ

[T78] 『おおきく振りかぶって』 #21 「もう一点」 (8/30) 感想

三橋の決め球は“変なストレート”ではないかと思い始める和さん。西浦は桐青を調べ上げている。八回裏、西浦の攻撃、先頭バッターは巣山。一球目は大きくはずれるボール、しかし球威がある。「ビビれ。」と和さん。“よけない”と言う思いが勝ちすぎている巣山、打球は良..

[T77] おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」

「これで俺の打席、もう……」

[T75] おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

[T74] おおきく振りかぶって21話「もう一点」

いや~まさかあの田島が真ん中のシンカーを空振りするとは思わんかった。

[T72] おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」

おおきく振りかぶっての第21話を見ました。第21話 もう一点《頑張れよ、ぜってぇ諦めんなよ》桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。《巣山出た》《おいおい、何やってんだ。これでノーアウト1塁。またきっと走られるか..

[T71] おおきく振りかぶって #21 「もう一点」

ムニムニ星人到来!けしからん可愛さですよ田島くんったら(笑) ↓ ↓
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/85-6f36dde6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

