Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/829-322d8091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画「天」の登場人物・井川ひろゆきを主人公にしたスピンオフ漫画が連載決定



ワシズに続いて,ヒロもスピンオフ!!!
アカギの死から3年・・・ 壮絶を極めた真の勝負、東西決戦!!
そして抗うことのできなかった、アカギの死・・・時はめぐり・・・。
ふたたび物語は動き出すー
井川ひろゆき スピンオフ!
予想していない超展開ですね。

さて、この漫画を執筆する前田治郎さんは他に どんな作品を執筆していたのか気になり調べてみました。


博打流雲 ナグモ(近代麻雀)

博打によりすべての事柄を決定し、博打の強さが生き残るための唯一の条件とも言える過酷な島。
そんな博打島の存在を知り、退屈した日常を送り続けてきたナグモは、甘い誘惑にかられて島行きの船に乗り込んでしまう。
だが、その船に足を踏み入れた瞬間から、暗い謎に覆われた島の恐怖と、果てしない博打地獄の中に迷い込むことに……。隠された博打島の陰謀とは……。

そして、ナグモは生き残れるのか……。空前絶後の博打サバイバルストーリー!!

ふむふむ、近代麻雀はアカギぐらいしか読んでないので 今度読んでみようかと思います。

未確認情報ですが 前田治郎さんは 福本伸行の弟子という情報が・・・
柘榴殿2号館


これが本当でしたら 期待大ですね。
連載開始が待ち遠しいです。

関連サイト

福本伸行「天」からひろゆき主人公のスピンオフ漫画が登場
(にゅーあきば.COM)

漫画「天」の登場人物・井川ひろゆきを主人公にしたスピンオフ漫画が連載決定
(カオスな情報置き場)


アカギ 悪魔の戦術天  18  /福本 伸行 [本]ワシズ 鷲巣 閻魔の闘牌   1 /原 恵一郎 著 [本]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/829-322d8091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

