Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T441] レビュー・評価:スカイガールズ/第13話「攻龍出港」

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 25 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 4 件 ついに特務艦攻龍が出港する。特殊遊撃部隊として、ワームとの本格的な戦闘を余儀なくされるスカイガールズだが、エリーゼは、チームの和を乱す一方

[T437] (アニメ感想) スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」

スカイガールズ Vol.1ついに特務艦攻龍が出港する。特殊遊撃部隊として、ワームとの本格的な戦闘を余儀なくされるスカイガールズだが、エリーゼは、チームの和を乱す一方。そんな中、僚平の様子がおかしいことに気付く音羽。笑ってなにも答えない僚平であったが、零神発....

[T436] +スカイガールズ【13】+

第13話「攻龍出港」 というわけで・・・攻龍出港・・・なんだけど遼平と音羽ちゃんが・・・なんだかんだで微妙な恋愛フラグですよ!って回。  海がダメ船がダメな整備士・遼平。自分船酔いとかはしたことないんで辛さとかは分かんないですが・・・もうずっ

[T433] スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」

ついに攻龍出港!しかし、幸先はあまりよくない。むしろ悪いといえるw<スカイガールズ 画像 感想 キャプ レビュー>

[T432] スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」

アニメ名:スカイガールズ話  数:第13話タイトル :「攻龍出港」評  価: smash:★★★☆☆
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/591-d35aaca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ 第13話「攻龍出港 」

スカイガールズ 第13話「攻龍出港 」
veoh

Online Videos by Veoh.com

pandora


daum


ニコニコ動画

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T441] レビュー・評価:スカイガールズ/第13話「攻龍出港」

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 25 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 4 件 ついに特務艦攻龍が出港する。特殊遊撃部隊として、ワームとの本格的な戦闘を余儀なくされるスカイガールズだが、エリーゼは、チームの和を乱す一方

[T437] (アニメ感想) スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」

スカイガールズ Vol.1ついに特務艦攻龍が出港する。特殊遊撃部隊として、ワームとの本格的な戦闘を余儀なくされるスカイガールズだが、エリーゼは、チームの和を乱す一方。そんな中、僚平の様子がおかしいことに気付く音羽。笑ってなにも答えない僚平であったが、零神発....

[T436] +スカイガールズ【13】+

第13話「攻龍出港」 というわけで・・・攻龍出港・・・なんだけど遼平と音羽ちゃんが・・・なんだかんだで微妙な恋愛フラグですよ!って回。  海がダメ船がダメな整備士・遼平。自分船酔いとかはしたことないんで辛さとかは分かんないですが・・・もうずっ

[T433] スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」

ついに攻龍出港!しかし、幸先はあまりよくない。むしろ悪いといえるw<スカイガールズ 画像 感想 キャプ レビュー>

[T432] スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」

アニメ名:スカイガールズ話  数:第13話タイトル :「攻龍出港」評  価: smash:★★★☆☆
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/591-d35aaca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

