Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T423] おおきく振りかぶって #25・最終回 「ひとつ勝って」 (9/27) ...

オレも勝ったよ       オレもみんなで勝ったよ降りしきる雪の三星学園、去っていこうとする三橋に叶は言う。「やめんなよ。絶対野球やめんなよ。」お前が今までやってたのは違うんだよ。ベッドでうつぶせになって三橋は思う。野球は止めなかったけど、オレは中学と..

[T422] おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」(最終回)

ちょっと簡易的ですが、せっかくなので感想でも。

[T415] おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」

おおきく振りかぶっての第25話を見ました。文字数制限に引っかかったのでレビューはフリーページに書きました。阿部君、カレーを食べている時にあの話はしないほうが言いと思います(笑)カレーの話は好きだったんで見れて良かったです。あと、叶君を修ちゃんって呼ぶレンレ..
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/586-7863f0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 第25話(最終話)「ひとつ勝って」

おおきく振りかぶって 第25話(最終話)「ひとつ勝って」
veoh

Online Videos by Veoh.com

pandora


daum


ニコニコ動画1/2

ニコニコ動画2/2

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T423] おおきく振りかぶって #25・最終回 「ひとつ勝って」 (9/27) ...

オレも勝ったよ       オレもみんなで勝ったよ降りしきる雪の三星学園、去っていこうとする三橋に叶は言う。「やめんなよ。絶対野球やめんなよ。」お前が今までやってたのは違うんだよ。ベッドでうつぶせになって三橋は思う。野球は止めなかったけど、オレは中学と..

[T422] おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」(最終回)

ちょっと簡易的ですが、せっかくなので感想でも。

[T415] おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」

おおきく振りかぶっての第25話を見ました。文字数制限に引っかかったのでレビューはフリーページに書きました。阿部君、カレーを食べている時にあの話はしないほうが言いと思います(笑)カレーの話は好きだったんで見れて良かったです。あと、叶君を修ちゃんって呼ぶレンレ..
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/586-7863f0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

