Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T399] レビュー・評価:クレイモア/Story 26 「受け継ぐもの」

品質評価 20 / 萌え評価 0 / 燃え評価 60 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 40 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 5 件 ラキが心配そうに見守る中、火口原で始まったクレアとプリシラの決戦は、山場を迎えた。クレアは、両腕から次々と生える剣で、プリシラに高速剣の

[T393] +CLAYMORE【26】+

第26話「受け継ぐものへ」  とうとう最終回を迎えてしまいましたクレイモアですが・・・。いや。まさかの展開にびっくりよ。 まさかの・・・最終的に百合展開。 (多分違 ラキたんが頑張って二人の戦いの間に入るのは想定の範囲内ですよ。つかそれしない

[T388] CLAYMORE・クレイモア #26「受け継ぐものへ」(9/26)感想

ジーンのシーンが良かった。戦いのシーンは迫力があった。それぞれに旅立つミリア、デネブ、ヘレンのシーンも良い。なのに、ラキが台無しにしてますよ!!。ラキのシーンを全部削って編集しなおして下さい!!。あらすじは公式HPでどぞ。覚醒したクレアは「殺す。」「妖魔は許..
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/520-d328c1a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE クレイモア 第26話(最終話)「受け継ぐものへ」

CLAYMORE クレイモア 第26話(最終話)「受け継ぐものへ」
pandora


daumn



ニコニコ動画1/2

ニコニコ動画2/2

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T399] レビュー・評価:クレイモア/Story 26 「受け継ぐもの」

品質評価 20 / 萌え評価 0 / 燃え評価 60 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 40 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 5 件 ラキが心配そうに見守る中、火口原で始まったクレアとプリシラの決戦は、山場を迎えた。クレアは、両腕から次々と生える剣で、プリシラに高速剣の

[T393] +CLAYMORE【26】+

第26話「受け継ぐものへ」  とうとう最終回を迎えてしまいましたクレイモアですが・・・。いや。まさかの展開にびっくりよ。 まさかの・・・最終的に百合展開。 (多分違 ラキたんが頑張って二人の戦いの間に入るのは想定の範囲内ですよ。つかそれしない

[T388] CLAYMORE・クレイモア #26「受け継ぐものへ」(9/26)感想

ジーンのシーンが良かった。戦いのシーンは迫力があった。それぞれに旅立つミリア、デネブ、ヘレンのシーンも良い。なのに、ラキが台無しにしてますよ!!。ラキのシーンを全部削って編集しなおして下さい!!。あらすじは公式HPでどぞ。覚醒したクレアは「殺す。」「妖魔は許..
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/520-d328c1a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

