Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T395] +D.Gray-man【51】+

第51話「出航、東へ」神田さ~ん☆おひさしぶり('-^*)/ なDグレでしたが・・・個人的に一番悶えたのは・・・仮眠中のコムイさんだったってことは内緒です。( ´艸`) ってゆーかあの一瞬だけなのに思いっきり撃ち抜かれたさー。そしてそして・・・

[T389] D.Gray-man #51 「出航、東へ」 (9/25) 感想

D.Gray-man#51 「出航、東へ」(9/25)感想祝.原作復帰!!今回↑これだけで充分。あらすじは公式HPから。コムイからメイリンが無事、故郷に帰った事を聞き、またクロス元帥が無事である事を知った一行はいよいよ広州へやって来る。そして、クロス元帥の足取りを辿り「天青楼..

[T384] アニメD.Gray-man第51話「出航、東へ」

アニメD.Gray-man第51話「出航、東へ」 アニメD.Gray-manディー・グレイマン51話目です。発言者:→宵里、→春

[T382] D.Gray-man #51「出航、東へ」

祝・原作復帰&2年目突入☆☆☆今回はこれだけでいいんではないでしょうか(笑)。ストライクラビは可愛かったし、出番少なかったけど久し振りに神田も登場ー!仮眠中のコムイさんに一番萌えたことはナイショです(´∀`*) 顔が見えなかったのが残念…orzスペシャルバージョ
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/518-a5736661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man ディー・グレイマン 第51話「出航、東へ」

D.Gray-man ディー・グレイマン 第51話「出航、東へ」
veoh

Online Videos by Veoh.com

pandora


daum

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T395] +D.Gray-man【51】+

第51話「出航、東へ」神田さ~ん☆おひさしぶり('-^*)/ なDグレでしたが・・・個人的に一番悶えたのは・・・仮眠中のコムイさんだったってことは内緒です。( ´艸`) ってゆーかあの一瞬だけなのに思いっきり撃ち抜かれたさー。そしてそして・・・

[T389] D.Gray-man #51 「出航、東へ」 (9/25) 感想

D.Gray-man#51 「出航、東へ」(9/25)感想祝.原作復帰!!今回↑これだけで充分。あらすじは公式HPから。コムイからメイリンが無事、故郷に帰った事を聞き、またクロス元帥が無事である事を知った一行はいよいよ広州へやって来る。そして、クロス元帥の足取りを辿り「天青楼..

[T384] アニメD.Gray-man第51話「出航、東へ」

アニメD.Gray-man第51話「出航、東へ」 アニメD.Gray-manディー・グレイマン51話目です。発言者:→宵里、→春

[T382] D.Gray-man #51「出航、東へ」

祝・原作復帰&2年目突入☆☆☆今回はこれだけでいいんではないでしょうか(笑)。ストライクラビは可愛かったし、出番少なかったけど久し振りに神田も登場ー!仮眠中のコムイさんに一番萌えたことはナイショです(´∀`*) 顔が見えなかったのが残念…orzスペシャルバージョ
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/518-a5736661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

