Entries



-件のコメント

[C52]

はじめまして☆紅と申します。
東海テレビに続いて京都テレビも放送中止、スクールデイズと同じ道を辿りそうで・・(苦笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/453-b7d9bb4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」放送自粛だそうですよ。

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」放送自粛だそうですよ。

京都府京田辺市で18日未明、娘(16)が警察官の父親(45)の首におのを振り下ろして殺害する衝撃的な事件が発生した。京都府警南署の巡査部長の妻(41)が「自宅で主人が自殺した」と119番。捜査員が駆けつけると、既に死亡した巡査部長を発見、返り血を浴びて立ちつくす専門学校2年の二女が殺害を認めたため、殺人容疑で逮捕した。「お父さんの交友関係が嫌だった」と供述している。

この事件と因果関係があるかもってことで自粛らしいです。
楽しみにしてたのにorz

・アニメでお送りいたしますの記事

こんな くだらんマスコミのせいで休止とは><



2007.09.20 【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送]

本日27:32~放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。



1件のコメント

[C52]

はじめまして☆紅と申します。
東海テレビに続いて京都テレビも放送中止、スクールデイズと同じ道を辿りそうで・・(苦笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/453-b7d9bb4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

