Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51]

ども、お初です♪
リンク申請ありがとうございます。

とは言え、大分前から足跡を通じて知っていたので
私的には"ついに来てくれた"という感じだったりw

ブクマに入ってるので、痕跡は残してませんが
巡回もさせて頂いてました^-^

改めて? 今後も宜しくお願い致します ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T320] (アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」

地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対....
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/415-fe28d23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地球へ… 第23話「地球へ」

地球へ… 第23話「地球へ」
pandora


daum


GUBA

1件のコメント

[C51]

ども、お初です♪
リンク申請ありがとうございます。

とは言え、大分前から足跡を通じて知っていたので
私的には"ついに来てくれた"という感じだったりw

ブクマに入ってるので、痕跡は残してませんが
巡回もさせて頂いてました^-^

改めて? 今後も宜しくお願い致します ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T320] (アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」

地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対....
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/415-fe28d23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

