Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T322] エル・カザド【第25話】

各地に多大な迷惑をかけた旅路の末、遂に辿り着いたウイニャイマルカ。待っていたのは、自分に酔った教祖風のダグラス・・・旅の疲れもどっと出ることだろう。

[T315] エル・カザド 第25話 「聖なる女」

ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。

[T307] +エル・カザド【25】+

第25話「聖なる女」 ちょ・・・やーっと本筋に絡んできたと思ったら・・・なにその格好・・・ヽ(゜▽、゜)ノ どうやら・・・エルエーたんの穴は・・・ローゼンバーグさんが埋めてくれるようですよ?ってことで・・・・エリスを撃っタ━━━(

[T305] エル・カザド 第25話 「聖なる女」

ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/414-8bd69528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第25話「聖なる女」

エル・カザド 第25話「聖なる女」
pandora


daum

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T322] エル・カザド【第25話】

各地に多大な迷惑をかけた旅路の末、遂に辿り着いたウイニャイマルカ。待っていたのは、自分に酔った教祖風のダグラス・・・旅の疲れもどっと出ることだろう。

[T315] エル・カザド 第25話 「聖なる女」

ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。

[T307] +エル・カザド【25】+

第25話「聖なる女」 ちょ・・・やーっと本筋に絡んできたと思ったら・・・なにその格好・・・ヽ(゜▽、゜)ノ どうやら・・・エルエーたんの穴は・・・ローゼンバーグさんが埋めてくれるようですよ?ってことで・・・・エリスを撃っタ━━━(

[T305] エル・カザド 第25話 「聖なる女」

ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/414-8bd69528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

