Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T295] +天元突破グレンラガン【25】+

第25話「お前の意志は受け取った!」  予想はしてた・・・予想はしてたさ!!でも叫ばしてー キ タ ン - (叫。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ・・・↑このタイトルでいやーな予感はしていましたが予想を裏切ってくれるグレンラガンだし!・・・ってゆー淡い

[T294] 天元突破グレンラガン第25話『お前の意思は受け取った!』

 早く見たかった続きを、今、見終えました!  本当に面白い! そして、熱くなりますね! 『うおぉぉぉぉ===!』って感じで、気持ち高ぶります! 気持ちに直接、語りかけられてくるような、 熱い思いや、 願い・・・...

[T292] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

天元突破グレンラガン 4ここは宇宙の海・・・飲み込まれてしまった超銀河ダイグレンに、さらに深部へと沈んでいく。敵の罠を打ち破るため、シモンは無謀とも思える捨て身の作戦に打って出た・・・。
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/393-b4093d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

veoh

Online Videos by Veoh.com

pandora


daum

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T295] +天元突破グレンラガン【25】+

第25話「お前の意志は受け取った!」  予想はしてた・・・予想はしてたさ!!でも叫ばしてー キ タ ン - (叫。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ・・・↑このタイトルでいやーな予感はしていましたが予想を裏切ってくれるグレンラガンだし!・・・ってゆー淡い

[T294] 天元突破グレンラガン第25話『お前の意思は受け取った!』

 早く見たかった続きを、今、見終えました!  本当に面白い! そして、熱くなりますね! 『うおぉぉぉぉ===!』って感じで、気持ち高ぶります! 気持ちに直接、語りかけられてくるような、 熱い思いや、 願い・・・...

[T292] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

天元突破グレンラガン 4ここは宇宙の海・・・飲み込まれてしまった超銀河ダイグレンに、さらに深部へと沈んでいく。敵の罠を打ち破るため、シモンは無謀とも思える捨て身の作戦に打って出た・・・。
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/393-b4093d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

