Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T325] モノノ怪 第10話 「化猫 序の幕」

モノノ怪  予測評価:4.0~  [ノイタミナ]  フジテレビ : 07/12 24:45  監督 : 中村建治  キャラデザ・総作監 : 橋本敬史  脚本 : 横手美智子・小中千昭・高橋郁子・石川学  アニメ制作 : 東映アニメーション   全12話  http://www...

[T290] +モノノ怪【10】+

第10話「化猫 序の幕」 ん??? なんかいつもと雰囲気が違う!! 今までは和風全開な感じでしたが今回はなんともモダンな雰囲気ですねw ってやっぱり前の化猫とは全然違うんやなー?ってことで地下鉄でのお話のようです。飛び込み自殺した人が原

[T282] 化猫 序の幕

森谷清 … 竹本英史福田寿太郎 … 岩崎ひろし門脇栄 … 稲葉実木下文平 … 佐々木誠二野本チヨ … ゆかな山口ハル … 沢海陽子小林正男 … 日比愛子市川節子 … 折笠富美子

[T275] モノノ怪 #10「化猫・序の幕」(9/14)感想

あらすじは公式HPより。地下鉄の新路線の開通式。そこは大勢の人々でにぎわっていた。地下鉄開通の立役者である福田市長に市民が盛大な拍手を送る中、招待客たちを乗せた第1号列車が発車した。しかし、運行中の列車から、突然ほとんどの乗客が消失。残されたのは市長を含...
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/373-2a8a727b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モノノ怪 第10話 「化猫」

モノノ怪 第10話 「化猫」
pandora


daum


ouou

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T325] モノノ怪 第10話 「化猫 序の幕」

モノノ怪  予測評価:4.0~  [ノイタミナ]  フジテレビ : 07/12 24:45  監督 : 中村建治  キャラデザ・総作監 : 橋本敬史  脚本 : 横手美智子・小中千昭・高橋郁子・石川学  アニメ制作 : 東映アニメーション   全12話  http://www...

[T290] +モノノ怪【10】+

第10話「化猫 序の幕」 ん??? なんかいつもと雰囲気が違う!! 今までは和風全開な感じでしたが今回はなんともモダンな雰囲気ですねw ってやっぱり前の化猫とは全然違うんやなー?ってことで地下鉄でのお話のようです。飛び込み自殺した人が原

[T282] 化猫 序の幕

森谷清 … 竹本英史福田寿太郎 … 岩崎ひろし門脇栄 … 稲葉実木下文平 … 佐々木誠二野本チヨ … ゆかな山口ハル … 沢海陽子小林正男 … 日比愛子市川節子 … 折笠富美子

[T275] モノノ怪 #10「化猫・序の幕」(9/14)感想

あらすじは公式HPより。地下鉄の新路線の開通式。そこは大勢の人々でにぎわっていた。地下鉄開通の立役者である福田市長に市民が盛大な拍手を送る中、招待客たちを乗せた第1号列車が発車した。しかし、運行中の列車から、突然ほとんどの乗客が消失。残されたのは市長を含...
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/373-2a8a727b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

