Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/213-043595e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無料動画アニメyoutube-ラブ★コン

ラブ★コン

<ラブ★コンストーリー>
“友達”から“付き合ってる”に変わる瞬間…。

この物語の舞台はお笑いの中心地・大阪。
そして身長170cmのリサと156cmの大谷のデコボコ・コンビは、出会った初日から“オール阪神・巨人”と命名されるほど、お笑いの息だけは、ピッタンコ。だけど恋愛感情はすれ違いばかり…。
「…こんなん、どないせえいうねん。こんなデカい女が、よりによってあんな小さい男を好きやなんて…。でもちょっとぐらい、あたしのことを女の子として考えてほしかったんや。」
親友という関係から始まってしまった小泉リサと大谷敦士、そんな二人の恋の行方は…
※ラブコン公式サイトより


ラブ★コン 第21話「別れの予感?!リサと大谷が歩む別々の道」

ラブ★コン 第22話「大谷からの破局宣言!!」

ラブ★コン 第23話「進路はいろいろ!!みんなが抱えるそれぞれの事情 」

ラブ★コン 第24話(最終話)「ずっと一緒!!」








ブログパーツ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/213-043595e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

