Entries



-件のコメント

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T545] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1665-4a9b3031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【漫画】『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』4巻発売― 相変わらず変態な内容

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)
3/19発売

TVアニメが放映中の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻が19日発売となった。
WEBコミックで配信中の草野紅壱氏によるコミックスで、オビは『エロ兄貴に襲い来るBL本の悪夢!!』。
とらのあなの紹介は『あっちにパンスト、こっちにパンスト。パンストの応酬が果てしなく続く、怒涛の第4巻』。

20110321j14s.jpg

20110321j06.jpg



書籍情報は、『BL好きの腐女子・近藤繭佳の黒パンストが修輔に与えたインパクトは、思ったよりも強かったっ!!
妹・奈緒、幼馴染み・彩葉も繭佳に対抗すべく黒パンストを装着して修輔ににじり寄る』などで、
『秩序のないハーレム状態が、さらに加速度を増して混沌としてきたよっ!!』(裏表紙)。

あみもね☆にっきさんのレビューは、『コミックなのでTVでは規制されていた部分ももちろん無修正!!
近藤先輩の黒パンストもバッチリですwww』などで、『世はまさに黒パンスト時代!!!』(もの日々さん)、
『兎にも角にも黒スト最高ってことで』(謎鳥さん)、『黒スト越しのお尻とか最高すぎる』(EARL.BOXさん)もあった。

20110321j15s.jpg

▲「規制されていた部分ももちろん無修正!!黒パンストもバッチリですwww」
 「黒スト越しのお尻とか最高すぎる」「パンツとお尻のラインが最高すぎる!」

なお、その他の感想には、徒然なる一日さんの『誰か止めろよwwwこの変態兄妹wwwwww』や、
マンガとかラノベ等の感想ブログさんの『妹の奈緒と幼馴染の彩葉は相変わらず変態で、将来が不安になるレベル
だったw』、彩彩華美さんの『自分色に染め上げるようコントロールしていく妹の黒さがまたシュールでしたね』など。

20110321j08.jpg

▲妹の黒パンストにスリスリくんかくんか

20110321j09.jpg

▲「一番興奮した所を教えてごらんなさい」舌でれるれるっ


18禁漫画じゃないですお~。
ただの ほのぼの兄妹漫画ですお~、だから問題ない。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r'   .|
            `ヽ、   /'  |

1件のコメント

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T545] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1665-4a9b3031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

