Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1648-ac58b93c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【アニメ】『とある魔術の禁書目録II』最終回アフレコ後キャストコメント

とある魔術の禁書目録II 第3巻(初回限定版)(Blu-ray)
もう、木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とお別れの時期か
■ コメントされた声優
上条当麻役: 阿部敦
インデックス役: 井口裕香
御坂美琴役: 佐藤利奈
一方通行役: 岡本信彦
打ち止め役: 日高里菜

Q 最終話を終えての感想をお願いします

阿部敦さん
「終わってみると、いつも早く感じてしまいますが、とても内容の濃かった最終話でした」

井口裕香さん
「なんだか、「終わった!」という実感がまだ湧かないなあ‥というのが正直な感想です。
後半にかけて気になるキャラクターが続々登場したり、まだまだ気になることが沢山あります。
原作もまだまだ続いていますし、これで「最後!」な感じがしないな‥という率直な感想と、続編への願望。(笑)
後はとにかく、収録の約6か月間ひたすら楽しかった!!ありがとうございました」

佐藤利奈さん
「まだまだ物語は続いているので、最終話だという実感が収録を終えてみても湧きません!
最終話をオンエアで観て初めて実感するのかもしれません。というくらい、
禁書目録Ⅱも内容が濃かったです!!」
岡本信彦さん
「終って欲しくない気持ちでいっぱいです。もっとアクセラレータを演じていたかったですね」
日高里菜さん
「とてもあっという間でした。打ち止めも無事最終回に参加することができて良かったです。(笑)」



Q クライマックスへ向けての見所とファンへのメッセージ

阿部敦さん
「だんだん規模が大きくなってきた戦いは今後どうなっていくのか!?
最後まで目が離せません。お楽しみに。」

井口裕香さん
「最後まで息つく暇もないくらいに、激しい展開が待っています!
気になるキャラクターも続々登場してきます。会話のなかに様々な情報が詰め込まれていますので、
どのシーンも見逃さずに!楽しんでください」

佐藤利奈さん
「最後までかなり熱い展開になっています!カット数もハンパないことになっています(笑)
原作と併せて、禁書の世界に引き込まれちゃってください!!お見逃しなく!!!」

岡本信彦さん
「やはり、黒い翼を見て欲しいです。楽しみにしてて下さい。」

日高里菜さん

「見所は…全てです(笑) 皆さん!!いつもたくさんの応援ありがとうございます。
最後まで楽しんでくださいね♪ってミサカはミサカは伝えてみたり(笑)」


         気が早ええよ
           __
             /   \
  <`◇ ⌒ /   _ノ  \              こりゃ3期目も期待できそうだな。
  ◇、>   |  u ( ●)(●)                ____
           |     (__人__)           /     \
         |     |r┬| }            /―   ―    \
            |       | | | }         /(●)  (●)     \
            ヽ.    `ニニ}     \     |   (__人__)        |
          ヽ     ノ        \  \  `⌒ ´     _/
          /    く. \         \  ノ          \
          |     \  \    (⌒二                |
           |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1648-ac58b93c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

