Entries

【音楽】神聖かまってちゃんと主人公・藤和エリオのコラボ”エリオをかまってちゃん”が「電波女と青春男」主題歌

電波女と青春男(7) (電撃文庫)
もう、春アニメの時期ですね wktk
TBS系で4月よりオンエアされるアニメ「電波女と青春男」のオープニングテーマが、「エリオをかまってちゃん」名義でのコラボ曲「Os-宇宙人」になることが明らかになった。


このオープニングテーマは神聖かまってちゃんが楽曲を制作し、同アニメに登場するキャラクターの藤和エリオがボーカルを担当。
かまってちゃんの独自なロックサウンドと「電波女と青春男」の世界観が融合した、無機質ながらどこか純朴で透明感のある楽曲に仕上がっている。


「Os-宇宙人」は4月27日にCDシングルとしてリリースされることも決定。CDには表題曲を含む新曲2曲とインストバージョン2曲の計4曲が収められる。

「電波女と青春男」は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」で知られる入間人間のライトノベルを原作に、新房昭之の総監督でアニメ化したもの。宇宙人が見守ると噂される街で叔母の家に住むことになった主人公・丹羽真と、上半身に布団を巻いた自称宇宙人の美少女・藤和エリオを中心に、不思議な青春ストーリーが描かれる。


ナタリー
http://natalie.mu/news/45634
電波女と青春男
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/
http://www.starchild.co.jp/special/denpa/
神聖かまってちゃん
http://kamattechan.com/


電波女と青春男 (電撃文庫)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1618-d68cef1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク