Entries

【声優】平野綾「あまりにも同じ人として見ていないような感覚」「私は私に合ったやり方を見つけ今日に至りました」

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
きっと色々気苦労あるんだお
昨日のツイッターでの論争でお騒がせして申し訳ありません。
書かなくても良いことだとは思うのですが、ブログにて失礼します。

私が昨日のツイッターで引っ掛かったのは、
【ヲタに献身】という言葉。
そして騒動を聞き付けた方たちが書いた、
【ファンに媚びて当たり前】というようなコメントを目にしたからです。

他の声優さんは己を殺して徹底しているプロである。プロ意識のなさにはガッカリだ。
ファンのことを何も考えていない。
だから叩かれるんだ。
…と言われても、人には人それぞれのやり方があります。
正解というものはありません。
私は私に合ったやり方を見つけ今日に至りました。

アイドルの定義は様々です。
どういった想いを抱いて接していただいても良いと思いますし、私の性格や生活感が滲み出る
発言が嫌な方も勿論多いでしょう。

ただ、当たり前で媚びろというのはおかしいだろうと思ったのです。
尊敬という単語を軽々しく使う方が多い割に、あまりにも同じ人として見ていないような。
扱っているような感覚。
ハンドリングできてしまうような錯覚に感じたのです。

私は不可能かもしれませんが、なるべく私に関わってくださる方一人一人と、向き合いたいと
思っています。
それこそ対等に。
だから主張を聞いてほしいし、芝居に活かせるならば恋だってするし、経験を全て歌詞に書く訳です。

今すぐ伝わらずとも、何年後かに届けばと思い発言しています。
それくらいの決断を昨年しました。

新たなフィールドで活動させていただけるようになった昨年。
私はなるべく自分の言葉で的確に丁寧に、誤差のないように伝えてきました。

それがこんなにも伝わっていなかったということを知り、暖かく応援してきてくださった
ファンの皆様の懐の広さを実感しました。

まだまだ未熟者ですが、伝達はやめないつもりなので、今まで通りこれからも宜しくお願い致します。


体調心配かけてすみません。
インフルではなかったのですが、微熱が続いています。
皆さんもどうか健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。

http://ameblo.jp/hirano--aya/
関連
【声優】平野綾、Twitterで捨てアカウントにからまれ激怒
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1298554046/


記事と全然関係ねえよ・・・
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  小山力也さんが へうげもので感動したらしいお
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1615-286f5ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク