Entries



-件のコメント

[C170] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-07-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C165] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C163] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158] 出会い

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!

[C156] おめこ

近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ

[C155] おまん

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋

[C153] ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

[C152] ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

[C151] セック

毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

[C149] アダルト動画

女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

[C148] アダルトビデオ

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録して

[C147] 無修

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!

[C146] 無修

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集

[C142] Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

[C141] グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

[C139] 脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

[C138] 玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか

[C137] グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!

[C136] 出会い

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。

[C135] SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです

[C134] グリー

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう

[C133] H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

[C132] ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T543] 【意外と固そう】立花胡桃の乳首露出事件【つねりたいw】 ※動画05:00本文クリック (*^m^)

東京・歌舞伎町の元カリスマキャバ嬢で、今は作家として活動している立花胡桃が生放送でなんと乳輪を露出してしまった。 (画像はク...
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1605-781addec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【アニメ】OVA「こえでおしごと!」、PV公開!

こえでおしごと!  take .1 初回生産限定版 [DVD]
アニメ化になるとは・・・日本すごいっす。
2010年11月より発売されるOVA「こえでおしごと!」のPVが公開された。

同作品は、月刊コミックガムで連載中の紺野あずれ氏が描く、女子高生がエロゲ声優になるというマンガがOVA化されたもので、
所々エロいシーンも出てくる。

「こえでおしごと!」

いたって普通の高校生の女の子である青柳柑奈が、16歳の誕生日を迎えたある日、姉の弥生より、「アルバイトをやらないか」と話を持ちかけられる。
頼まれたアルバイトとは、何とエロゲの声優だった。
普通の女の子の声優ストーリーがここに始まる。

OVA「こえでおしごと!」情報

BD&DVD第1巻は2010年11月17日、第2巻は2011年3月16日発売予定。
初回生産限定版には、キャラクターボイスキーチェーンと、
設定資料やコンテを収録した特製ブックレットが付属する。





           ____
         /_,r'  ' !、\
       /(≡)   (≡)\
     n/ ::::⌒(__人__)⌒::::::\   うひゃおおおおお
    y |     |r┬-|     |⌒)  超楽しみだお
    l \_   `ー'ォ     //
     \      ・    ・  ̄ /
       \         /
        >      <
       〃   (::)っ   ヽ
       ヽ  <  `‐' >  )
        と__)   (__)



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  <喜びすぎだろ・・・常識的に考えて
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

こえでおしごと!  take .1 初回生産限定版 [DVD] こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス) こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

27件のコメント

[C170] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-07-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C165] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C163] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158] 出会い

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!

[C156] おめこ

近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ

[C155] おまん

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋

[C153] ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

[C152] ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

[C151] セック

毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

[C149] アダルト動画

女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

[C148] アダルトビデオ

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録して

[C147] 無修

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!

[C146] 無修

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集

[C142] Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

[C141] グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

[C139] 脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

[C138] 玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか

[C137] グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!

[C136] 出会い

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。

[C135] SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです

[C134] グリー

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう

[C133] H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

[C132] ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T543] 【意外と固そう】立花胡桃の乳首露出事件【つねりたいw】 ※動画05:00本文クリック (*^m^)

東京・歌舞伎町の元カリスマキャバ嬢で、今は作家として活動している立花胡桃が生放送でなんと乳輪を露出してしまった。 (画像はク...
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1605-781addec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

