Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1521-63814da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【アマガミSS】伊藤静 恥ずかしいシーンに心が折れた

DVD アマガミSS 1  森島はるか 上巻[ポニーキャニオン]《予約商品10月発売》
心が・・・折れた・・・だと!?
「アマガミSS」は第3話でアマガミ本来の持ち味を出し、視聴率も深夜枠で3.4%という好記録を残し、ネットでもおおいな話題を集めている。


第3話のヒロイン森島はるか役の伊藤静さんは、雑誌のインタビューに対し「心が折れました」と語っている。


伊藤さんは、エロゲーの声優も務めているが、ゲームのときは1人の収録。
アマガミSSで話題を集めたシーンは変態紳士・橘純一との2人きりのシーンで、みんなの前で演じるのが「めちゃくちゃ恥ずかしかった」とのこと。


恥ずかしい上に、周囲からの失笑が聞こえてきて、心が「ポキン」と音を立てて折れてしまったようだ。

さらに、伊藤さん的には、橘と森島の甘さが耐えられなかったらしい。ちなみに、恥ずかしかったシーンは、「いっぱいありすぎて1つにしぼるのが難しい」くらい多かったようだ。


ちなみに、橘に対しては、「すごい変な人」と、その変態ぶりを素直に認めているというか、ドン引きしている感じだ。





     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\<アニメも見ろよ
   |    ( ●)(●)               ___
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 原作ゲームだと、主人公 犬扱い
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     だったもんなあ
     /    く. \      \  ノ           \   そりゃ恥ずかしいわけだ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



DVD アマガミSS 1  森島はるか 上巻[ポニーキャニオン]《予約商品10月発売》

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/1521-63814da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

