Entries



-件のコメント

[C18] この誘いありがたく乗ります

私からもブログランキングを1日1回押させていただきますので宜しくお願いします

広告って上の方にあるやつですよね
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 上海スライム
  • URL
  • 編集

[C17] ありがとうございます。

こんばんは。
「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
御訪問&リンクのお申し出、ありがとうございました!

こちらもブックマークという形になりますが
ありがたく登録させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

ぼくらの・・・ウシロが最後の鍵になるのは良いのですが表情も柔らかくなって最初の頃のキャラはどこにいったのか、とそこも苦笑してしまいました。
どこに行くのか分かりませんが、最後までジアースを見守っていきたいと思います。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : おぼろ.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T168] レビュー・評価:ぼくらの/第21話「真相」

品質評価 0 / 萌え評価 28 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 21 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 14 件 次のパイロットとなったカンジは、戦いを前にして最後の願いを保に託す。それは、母である吉川教授を殺してくれというものだった。もちろん、カンジ

[T129] ぼくらの#21「真相」感想

カンジがメインのお話は良かったのですがツッコミどころが多くて見ながら苦笑してしまいました。残った敵は2体、しかし引き継ぎのための戦いがある。操縦者はウシロと関。一人足りないのをカナに契約させようとするコエムシ・・・。「真相」あらすじは公式からです。次の..
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/115-26d2a8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくらの 第21話「真相」

ぼくらの 第21話「真相」

pandora


daum

2件のコメント

[C18] この誘いありがたく乗ります

私からもブログランキングを1日1回押させていただきますので宜しくお願いします

広告って上の方にあるやつですよね
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 上海スライム
  • URL
  • 編集

[C17] ありがとうございます。

こんばんは。
「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
御訪問&リンクのお申し出、ありがとうございました!

こちらもブックマークという形になりますが
ありがたく登録させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

ぼくらの・・・ウシロが最後の鍵になるのは良いのですが表情も柔らかくなって最初の頃のキャラはどこにいったのか、とそこも苦笑してしまいました。
どこに行くのか分かりませんが、最後までジアースを見守っていきたいと思います。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : おぼろ.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T168] レビュー・評価:ぼくらの/第21話「真相」

品質評価 0 / 萌え評価 28 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 21 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 14 件 次のパイロットとなったカンジは、戦いを前にして最後の願いを保に託す。それは、母である吉川教授を殺してくれというものだった。もちろん、カンジ

[T129] ぼくらの#21「真相」感想

カンジがメインのお話は良かったのですがツッコミどころが多くて見ながら苦笑してしまいました。残った敵は2体、しかし引き継ぎのための戦いがある。操縦者はウシロと関。一人足りないのをカナに契約させようとするコエムシ・・・。「真相」あらすじは公式からです。次の..
トラックバックURL
http://six001.blog116.fc2.com/tb.php/115-26d2a8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

アクセス

アクセスランキング

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

FC2カウンター

free counters

Lc.ツリーリンク

